デイトレ日記 2023-11-28

デイトレ日記

本日のデイトレ振り返り

トレード銘柄

PDD

本日の損益

本日の感想

今日は寄り付き後の数分間は何もせずに値動きを観察した後に落ち着いてエントリーすることができた。

本日、寄り付きの1時間で力強く上昇していたのは SWTXGMETALAUGFIPATHPANW

先週末からトレード自動プログラムの作成を開始。Alpaca(https://alpaca.markets)Paper tradeで試験中。

トレード詳細

PDD

好決算の発表で開始前に大きく上昇していた。寄り付きの2分間のレンジを上にブレイクしたところでエントリー。最初の強い上昇の勢いがなくなりかけたところで半分を利確。一度下落した後に高値付近までもどったところで残り一部を利確。最後のポジションは5分足20EMAを割り込んだところで売却して終了。最後のポジションの売却はもう一本手前の2分足のローソク足の安値を割り込んだところで逃げられると良かった。

寄り付き前の想定シナリオ

タイトルとurlをコピーしました