デイトレ日記 2023-11-03

デイトレ日記

本日のデイトレ振り返り

トレード銘柄 

DKNG PODD YELP PRDO QLYS FLR

本日の感想

今日は高い確率で上昇する銘柄にエントリーできた。理由は10月の決算後の銘柄の動きを振り返っていたことが大きい。10月は決算スコアが8を超えていた銘柄は、おおよそ60%の確率で寄り付きでエントリーして引けで売却しても利益が出る結果になっていたので、10月より地合いが良くなってきていることから60%以上の確率で上昇すると想定して躊躇なくエントリーすることができたのだと思う。

上昇した銘柄については、最初の強い上昇で半分利確して、残りは上昇と共に少しずつ減らしていき、最後のポジションは5分足EMAを割り込んだとき、もしくは相場の雰囲気が悪くなったときに売却して撤退することができた。

PRDOは寄り付きの急騰のタイミングで半分利確しておけばトントンで逃げられたはずなので、上昇から反落した時点で撤退できなかったのが反省点。

本日エントリー候補にしなかったが、強く上昇していた決算銘柄はCPSUDMYIT。より短期で上昇する銘柄を的確に選定できるよう改善が必要。自分の思い入れのある銘柄を選ぶのではなく、客観的に見てその日に寄り付きから上昇する可能性が高いと思われる銘柄を抽出すること。

CPS

UDMY

IT

本日の損益

 

トレード詳細

DKNG

シナリオ

シナリオ

シナリオ

PODD

シナリオ

シナリオ

シナリオ

YELP

シナリオ

シナリオ

シナリオ

PRDO

シナリオ

シナリオ

シナリオ

QLYS

シナリオ

シナリオ

シナリオ

FLR

シナリオ

シナリオ

シナリオ

 

タイトルとurlをコピーしました